3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天スーパーSALE【10~】

もうすぐセールも終わりますねえ。 とりあえず必要なものは買って10ショップクリアしたので 満足(´∀`*)【10】爽快ドラッグ 【11】オルニチン 最近 夫の飲み会の多さが尋常じゃない気がするので、 これでも飲んだ方がいいのでは?と・・・。 アラフォ…

楽天スーパーSALE 【6〜9】

一気にがががっとポチって小休止中です・・・。【6】QQQバススポンジ 【7】QQQ2wayブラシ 【8】詰め替えそのまま これでお風呂場の床からモノが撤去できる!ちなみに今までのお風呂掃除には↓これ の色違い。 ちなみにこちらは売り切れの様子。 使い勝手…

楽天スーパーSALE【1〜5】

久しぶりの更新です! いやはやワタクシ10年ぶりに仕事復帰することになり、 (といっても時短パートだけども)ヤキモキ、あれこれ していてブログをほったらかしておりました。そして待っていました楽天セール。 さっそくポチっているので、備忘録。▼▼▼【…

直ってなかった雨漏りと…

おはようございます! 今日は久々にいいお天気ー。 でも花粉ぶんぶん飛んでて痒い…。▼▼▼ 怪しい箇所をコーキングしてもらったのですが、やっぱり雨漏りしました。 ふつうの雨では漏れてきませんが、風が吹き付けるような時は必ず漏ります。で、また連絡した…

階段下収納と物置を整理。

ダイソーで折りたたみコンテナボックスを買ってきました。本当は、スクエアボックスで揃えようと思ったのですが、倉庫にも在庫がなくて 入荷の目処が立たないそうで…。ワタシは、陽気が良くなると片付けたくなる性分なようで、やりたい!今やりたい! と言う…

フライングタイガーのバッグで

フライングタイガーで購入したバッグ。 ・・・じつは、あまりにもズボラなため、ストックの紙袋が散乱し過ぎて キッチンの収納スペースを無駄にしていました。紙袋は別の場所に収納する事にし、とりあえずIKEAのバッグに入れていましたが、 さすがに目立つ青…

ダイソーグッズでモップ掛け。

【前ブログより】3階は白いタイルなので、掃除は簡単なようで面倒です。色々試してスチームモップに落ち着いていましたが、パッドがスチームで 濡れ過ぎると浮いた汚れを拭き取りきれず、伸ばしているだけという プチストレスが…。結局、デッキブラシ、フロ…