3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【DIY】リビングにローテーブル

家にあったファルカタ材をコの字に しただけの簡単DIY。 ダボとか面倒くさそうだったので、 ボンドで付けてから かくし釘を 打ち、落書きだらけだったので、 上から白いカッティングシートを 貼りました。元々リビングにはDRUMS POUFテーブル がありますが↓…

クローゼットをリーディングヌックに。

▼コドモベヤの模様替え 途中経過▼クローゼットのSTUVAを移動して、 空いた空間に本棚と、先日購入したIKEAのPOLARVAIDE(ひざ掛け)と・VISSLA(ベンチパッド)で座っても痛くないくつろぎスペースを。うーんクッションと、パッドのシーツ をなんとかしたい…

ようやくお家プール始めました

8月入ってようやくお家プールを 出しました。 幼稚園のプール教室でちょっぴり 泳げるようになったので、お家でも 泳ぐ練習を。 しかし、ムダに大きいファミリープールなので、水道料金が怖いわ…。 にほんブログ村 にほんブログ村

お買い物マラソン、ポチ1~4

今回も必要なものだけで完走は無理そう。 でも、備忘録。▼▼▼【1】靴 【2】フード 賞味期限が11月の訳あり価格。 でもすぐ消費できると思う。 【3】ペットシート 老犬になって、足に踏ん張りがききづらいのと、わりと勝手に トイレをするので、大判を敷…

Tシャツリメイクバッグ。

引き続きコドモベヤの模様替え中です。おままごとグッズをしまう為の バッグをTシャツでリメイク。 南アで買ったお気に入りで、 捨てられずに仕舞い込んでいたので、 再び日の目をみる事ができて ものすごく嬉しい! ちなみにムスメは無反応。 いーのいーの…

IKEAで模様替え用買い足し

引き続き模様替えをちまちまやって いますが、ちょっと買い足しに IKEAまで。 SKUBBの欲しいサイズの白が 売り切れててガッカリ…。 夏休み中に終わるかなあ。 にほんブログ村 にほんブログ村