3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物マラソン、ポチ6~

続きのお買い物記録。【6】水着 四十路なのでもっと露出を控えるべきなんだけど、 上も着るし、下もサーフパンツ履くから許してーと 思いながらポチりました。 入るかしら・・・。【7】サーフパンツ 産後というより、断乳後から蓄え続けたお肉を隠す! 身…

お買い物マラソン、ポチ1~5

ブログお久しぶりな気分・・・。 では、お買い物記録をば。 【1】ドッグフード 【2】ハーネス 来月12歳になるお犬さまのプレゼント。 後ろ足がだいぶ弱っているので、このハーネスで補助できたら いいなあと思って。 レッドが良かったけどないのでブルー…

3年目の家【トイレ編】

前ブログより トイレはまとめて 2階はまっしろ。 手洗い付きのアステオ。 照明はダウンライト、明るいトイレ。 3階は真っ赤。 何がしたかったのでしょうか、ワタシ。本当はモロッコランプを付けたかった けど、天井が低くすぎて付けられず・・・。 モザイ…

リス園へ行く。

平日はリスもがつがつ食べてくれるけど、 連休とかだとお腹いっぱいでスルーされます。 日曜はどうかなーと思ったけど、朝イチ だからかがつがつ食べてくれて満足!町田リス園 公式サイト にほんブログ村 にほんブログ村

コストコ☆水着

夏の旅行用に購入。 もちろん、ムスメの。左の水着はセパレート。 右のラッシュとパンツのセットは、 これと白い半袖があって、悩んだ結果 日焼けを考えて長袖に! そしたらどっちも似たような色味になり ました。 &クロックスも濃いめのピンク。 にほんブロ…

3年目の家【バスルーム】

前ブログより (画像が粗くてスミマセン)ユニットが良かったのにオットの反対により、在来になったバスルーム。 見ての通りのガラス張り…。扉の隙間から水が漏れます! (ちなみにこの時点でデザイン上仕方ないと言われた) バスタブはカルデバイの追い焚きでき…

GWはおうちBBQ!

ゴールデンウィークは近場で済ませています。ということで、3階テラスでおうちBBQ! …家族だけですが…ホムセンで買う予定だったテーブルが、 まさかの在庫切れ…。 マラソンの終わった楽天で購入しました。 でもポイント10倍。 コールマン ファイアープレイス…