3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

階段下収納と物置を整理。


ダイソーで折りたたみコンテナボックスを買ってきました。

本当は、スクエアボックスで揃えようと思ったのですが、倉庫にも在庫がなくて
入荷の目処が立たないそうで…。

ワタシは、陽気が良くなると片付けたくなる性分なようで、やりたい!今やりたい!
と言うやる気をムダにしないように、コンテナボックスにしておきました。

階段下と物置を整理して、靴箱を靴以外の収納場所として活用できるようにする。
そして、明らかにおかしい動線の玄関を清潔に使いやすくしたいのであります。
上手くいくといいなー。

しかし最近あまり天気がよろしくないので、いつ片付くか…。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村