3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

‼︎ 6th birthday party ‼︎

ムスメ6歳になりました。
毎年それなりの飾り付けをしてお祝いしてるのだけど、今回はなかなか
イデアが浮かばなくて、ギリギリになってダイソー&セリアに助けて
もらってなんとかできました。

なんちゃってソフィアがテーマ。
ようは、紫使ってムスメがソフィアのドレス着ればいいやと(笑)

紫の風船は丸ラベルを貼って、ドット柄に。
真ん中の数字の花は、ダイソーのレイを2つ使いました。
風船の紐は、セリアのフェルトの星のガーランド
happybirthdayバナーはmy little dayのもの。

で、パーティといっても毎年家族で祝ってるだけなんですが、
料理も手抜きでコストコ
ケーキは食べないので、イチゴタワーにキャンドル立ててみました。
いやはや、3パックで親子3人腹一杯!

プレゼントはふんぷんクロックと、kiko+のドミノ。

他にもお菓子のプレゼントがてんこ盛りで、とっても嬉しそうでした。
少しでも記憶に残る誕生日になってるといいなあ。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村