3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

楽天お買い物マラソン、ぽちっと。

1週間もブログを放置してましたー。
そして久しぶりのupは買い物備忘録という・・・。

なんだかいつの間にか始まっていたマラソン。
エントリーもいらないとかビックリ。
完走はする気もないので、必要なものだけさっくり
購入しました。

【1】ハンドタオル

トイレ用のハンドタオル。
今までのフェイスタオルから小さいサイズに変更
してみることに。

【2】キッズカーディガン

幼稚園に着ていくカーディガンが小さくなったので。
安くてボロボロにしても惜しくない金額、これ大事。

【3】ペットフード

買ったときはポイント10倍だった~。

【4】オムロン 替え歯ブラシ

以前購入したシュシュ電動歯ブラシ


いい加減歯ブラシ部分を替えないとねー。

【5】マキタ 紙パック

ばら売りなので好きな金額分買えるからありがたい。

【6】たたき

あると便利食材。


以上。
このあと追加購入あるかなー。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村