3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

やっと行けた初詣。

年が明けてインフルで使いものにならなかった
私も、ようやく調子を取り戻したので
遅ればせながら初詣に行ってきました。

今年は初めて寒川神社へ。
とても天気のいい日で、本殿と真っ青な空が
とってもキレイでした。

八方除けで有名な神社なので、
御守りも八方除けを家族それぞれ購入。
私は白(開運招福・満願成就)
夫は紫(健康回復・身体安全)
娘は青(成功向上・目標達成)にしました。
全部で5色ありました。
それぞれ効果が違うようです。

がっつり守ってもらえますように!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村