3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

あけましておめでとうございます

良い天気に恵まれた年明け。
もう4日も過ぎたとは!

あけましておめでとうございます7eeです。
今年もよろしくお願いします。

えー、年末、リビングおもちゃ収納見直しと、
大掃除をちょこちょこ頑張り、
ムスメが風邪をひく→ワタシも怪しい中、
恒例の一泊旅行に行ったらば、風邪が悪化!

声が出ず、ヘロヘロのプーな状態で年越し
しました!

明けて2日夜、咳で眠れないワタシ。
なのに、ムスメがケロケロケロー!
寝ずの看病で洗濯フル回転(泣)

朝イチで病院へ行き、胃腸風邪…。
幸いノロではないらしいけど。
家族にうつらないように、手洗いしてね
と言われました。

唯一、元旦だけは平和にみんなでお節を摘み
つつ、ゲームしたりと正月らしかった…。

玄関の白鹿だるまは飾りましたが、ムスメが
猿を無くしたので、ポツンと寂しげでした。
なので、今年の象徴になりそうなヴェポラップ
を並べてみました。

足裏に塗って靴下履くと、咳が止まるんです
って!今からやりたいと思います。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村