3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

お買い物マラソン ①

お買い物マラソン始まりました。
まずは買わなきゃいけないものからスタート。

【1】ヨナス 計量カップ

今使っているのはOXOの計量カップで、
食洗機可なのですが、さすがに3年近く使って
いたら、白くまだらになってきたので、
今度は変色しないものを選びました!


【2】ヤシノミ洗剤

今使っている洗剤容器がやたら垂れて汚れる
ので、見た目が気に入ったヤシノミ洗剤に
初トライ。


【3】エピキュリアン カッティングボード

ジョセフジョセフのまな板が傷だらけに
なっているので、買い替え。
前回購入した、ひのきのまな板(食洗機対応)
と使い分けします。


【4】酵素ドリンク

ついに酵素ドリンクに手を出します!
なかなか痩せないし、インフルにはかかるし、
体に良さそうなものを試そうと思います。


【5〜7】犬のもの

ドッグフード(ドライと缶詰)ペットシーツ

腰が悪くなって踏ん張りがきかないので、
ペットシーツの消費がハンパないです(泣)



まだお買い物は続きます…




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村