3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

2018 いちご狩り

すっかり明けました。
2018年元日より、インフルエンザAで寝正月確定
しました!
幸い子どもと夫には移らずホッとしましたが、
家事担の双璧をなす ばあばに移り、
全く正月らしくない正月になりました。

ようやく自宅待機も明け、動けるようになったので、
年明けから全然遊びに行けていない子どもの為に
いちご狩りに行きました!

すっごく甘くて美味しかった!
いちごでお腹いっぱいで幸せー。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村