3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

大掃除がてらシンク下を整理

良品週間なのをいい事に、ポリプロピレン
ケースをまとめ買い。
シンク下の収納に使う予定。




今はhailoのゴミ箱横に、カインズの白い
ファイルボックスを並べて使っています。

(過去ブログの写真を使い回し)
このファイルボックスにゴミ袋やらスプレー類
が、キレイに入っていたのは一瞬で、日々
袋類が上に積み上げられ、大変使いにくい!

ので、引き出しケースに変更しました。
引き出しの中が汚かろうが、外がキレイに
見えるなら良し!


こんな感じに収まりました。

中に排水管が邪魔してるので、最適サイズを
探すのに本当に苦労しましたが、無印様々です。

それにしても、4年も経つと色が変化するなー
と写真を比べると分かりますね。
ステンレスも汚れ放題だし…。
頑張って大掃除します。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村