3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

リビングテーブル変えました。

リビングで宿題したり、絵を描いたりする
事が多いので円形→四角形のテーブルに
変えました。

今まではDRUMS POUFテーブルでした↓

オシャレなのはいいけど、この上で何かを
するには不向き。

自作のミニテーブルはすぐ壊れるし(笑)
お手頃価格の既製品に落ち着きました。

ついでにクッションカバーをダイソー
ハーフムーンに変え、ラグは掃除機かけやすい
ようにニトリの円形ラグに。
ラグは90cmなので、1人座るのが精一杯
なので、同じくニトリのウォーターヒヤシンス
のスツールを買いました。

夏前にスッキリしました!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村