3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

雨漏り工事 一応終了。

瑕疵担保保険を使った工事が終わりましたが、
工事中に壁を剥がして発見された問題(他の
場所も多分同じ状態のはず)をどうするか…。
それと、剥がす前と違う状態になった場所も
どうしてくれるのか…。

こんなんばっかりで、ホントがっかりします。

家は設計とかデザインも大事でしょうけど、
建てる現場の人(会社)が一番重要だと
思います!

素人が見てもおかしい所が、よくもまあ
こんなに放置されて完成させちゃうとか、
普通に社会人として如何なものでしょうねえ。

…と、愚痴ってしまいましたが、キチンと
対応してもらいたいです。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村