3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

ランドセル決まる。

池田屋の展示会が近くであったので、
ここで見て決まらなければ、土屋鞄
にしようと思って見に行きました。

ムスメの希望は、水色→パープル→
ピンク→赤→オレンジで、最終的に
オレンジ推しだったのですが、池田屋
にオレンジがなく、近い色のキャメル
になりました。

親としては一安心!
水色、パープルは全力で避けたかった
ので(私の好みで)、この色に落ち着いたのは本当にありがたかったです。

オレンジであれば、土屋鞄のランドセルが一番好みでしたけども、猫も杓子も、Twitterでも土屋鞄を目にしたので、へそ曲がりなワタクシはちょっと避けてしまいました(´▽`) '`,、'`,、

しかし、当初からキャメル推しの、ムスメの仲良しさんと結局同じ色になっちゃったので、真似したような、なんとも被って申し訳ない気持ちもします…。
ランドセルなんて被るもんだろうけども…ね。

いずれにせよ、ムスメも納得して
決めてくれたランドセル、6年間大事に使って欲しいものです。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村