3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

楽天スーパーSALEちょっとだけポチ。

もうすぐ終わりだけど、ちょっとだけポチりました。

【1】500mlペットボトルお茶


毎日冷たいのをサッと飲めて楽なので。
空のペットボトル半端ないけど。

【2】ペットシート大判


畳2/3の大きさのシート。
12歳になった我が家の犬、粗相も多く(わざとの時も多々あり)
トイレエリアが拡大中。
踏ん張りが効かなくて、シートをずらしてしまうので、これを
下に敷いた上に通常のシートを敷いてます。

【3】ウォールイージーミラー


ちょいと工作に使う予定。

以上、ほぼほぼポイント使っているのでお安く購入できました。



あとは、コドモの長靴を買わなくては!


今はこれのパープル。


色味が好みだけど反対されそう。


安いし可愛いけどサイズが小さいのしかない(ノД`)・゜・。


可愛いけどさすがにちっちゃい子用かしら?

ホシイモノ
 

 









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村