3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

楽天スーパーポイントアップマラソン【1】

こんにちは!楽天のマラソン始まりましたねー。
前回の巡礼にうっかり参加できなかったので、今回は
忘れずにお買い物です。

▼▼▼

【1】ドッグフー

買ったときはポイント10倍だった気がしたんだけど・・・


【2】ハンドタオル

前回購入したフェイスタオルがなかなか良かったので、
ハンドタオルも。

別のお店で以前に買った泉州のフェイスタオルが、
使い続けてるうちになぜか水の吸収が悪くて・・・
柔軟剤を控えてみても変わらないので、トゥシェさんの
タオルが良ければこのまま全取り換えしようかなー。


【3】牛たんジャーキー

このジャーキーほんとに美味しい!
自宅用に。


【4】シャンプーホルダー

レビューもよさそうなので、ディスペンサーから
この吊り下げポンプ型に変更!
浴室は全部吊り下げにして、床にモノを置かない
事にしたいので。


【5】楽天24
 

 

いつもの洗剤と愛用のキュレル。


【6】爽快ドラッグ

買い忘れの生活用品を。


とりあえずここまで一気にぽちりました。
あとは実家から頼まれているものなどで、完走できるか
どうか・・・。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村