3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

お買い物マラソン【2】

おはようございます!寒いですねー、こんな時は家から出ずにお買い物♪

でもやっぱり完走はムーリー。

【6】オリーブオイル

前回も同じものを買って、6本やっと使い切りました。
賞味期限気にせず使ってたけど、1年半・・・。
ちょっと値段が上がったけど、細いボトルが持ちやすいし
プラだから処分も簡単。

【7】日用品
爽快ドラッグで。

以上購入品。

▼▼▼

コドモ服とか買いたいところだけど、勢いで買い物する
わけにもいかないしねー。


可愛いんだけど、サイズがなーい。90と110のは少し
あるっぽい。

色味が好み。これしたら園帽かぶれないだろうなあ。

 

リビングに

リプロダクトでぜんぜん構わない。でも邪魔かな…

色味が好みなクッションカバー。何色か並べたらステキだろうなあ。








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村