3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

お買い物マラソン【1】

お買い物マラソン始めです。
買うものはあれど、完走は無理だなー。
そんなお買い物記録。

【1】iPhone ケース

さんざん落としまくって携帯ケースがボロボロ
なので、もう落とさないように首から下げる
タイプにしてみました。
でも欲しい色がなくてオレンジ・・・。
ちなみに今使ってるのが↓

ホントの木製じゃなくて、裏はゴムっぽいので
使いやすかったんだけど。


【2】コドモのパジャマ

年始の胃腸風邪でパジャマ激減したので。


【3】タオル

フェイスタオルを買ってみました。
オフホワイトだから今のタオルと
色が違っちゃうかな?


【4】ドッグフー

いつもの。


【5】空気清浄機

今まではウイルスウォッシャーだったけど、
サンヨー無き今買い替えに悩んだ結果、
ダイキンにしました。

型番70の方だと、集じんが電気式だそうで
あとはストリーマでウイルスやっつけて
くれるみたいだし、寝室で使うには大きい
気もするけど、風邪はもうコリゴリだから
思い切って大きいやつにしました!


カウントされないモノ
 


まだもう少し買うもの出るかなー?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村