3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

お久しぶりのIKEA

クリスマス前だと混んでるのかなーと思いつつ、
IKEAに行ってきました(混んでなかった!)

キレイなシーツで年越ししたいので、買いに行った
のですが、毎回真っ白なのも飽きたので、ちょっと色柄モノに手を出してみました。
色と柄が好み!ってわけではなく、お手頃価格の中からチョイス。

あとはトイレで使うものとか、リビングに置けそうな時計とか、細々したものを購入。

ホントは↓が気になったのだけど

MACKERI

LAFSAR

意外に厚みがあるのと、コルクボードの方は時計の印字が見にくい気がしたのと、黒い方は子どもがチョークでバンバン書いたら、あっという間に白っぽく汚れそうなので見送りました。

毎回港北に行きますが、しばらく行かなかったらすっかり模様替えされてて、フード売り場にパンがあったり(前からあったかなあ?)
、ちょっとビックリしました。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村