3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

続・ポチったもの

【7】ネームプレート

裏面のテープを剥がして貼り付けるだけ!
洗面所の白いケースに付けて、家族が分かる
用にしたいなと。

黒と名刺サイズもある!



【8】マキタの掃除機

3階で使ってて楽なのですが、全ての階を掃除するには充電が足りないのと、ちょっと気付いた時にかけられる手軽さは何ものにも代えがたく、自分へのクリスマスプレゼントで購入!
もちろんポイントで。


【9】本

なんか気になったので読んでみようと。


【10】鴨肉

年末鴨肉を確保するのが大変なので、レビューも良さそうなこちらを購入。
ただ…送料が高すぎます(泣)


【11】キャサリンコテージ

ここの服は可愛いなあ。
基本はしまむらで発掘するのが趣味だけど、
5点でこの値段なのでポチッとしました。


【12】スズキのメロディオンの唄口ホース
幼稚園の頃のものを使わせているのですが、
ホースに穴が開いたそうなので替えを購入。
メロディオン、どの時代のものでも差し口
変わらずで使えるらしくて、地味に素晴らしい
と感動しました。



今年のお買い物納め…かな。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村