3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

届いたけど…失敗かも。

お買い物マラソンで購入したこちら↓

組立ても簡単、大人が座っても大丈夫だし、
クッションも割としっかりしてていいです。
蓋をあけるとモノが収納できるし、品物自体は
ホントに満足するものなのですが…。

色が失敗かも!

我が家のソファはグレーのはずなんだけど、
実際はグレージュなんだと思われます。

でも、薄いグレーならそんなに浮かないかな?
ホントは白もいいんだけど、絶対汚される!
と思って、グレーを選択したのだけども。

うーん、なんかなあ。
じゃあ何かでカバーしてみようと、ニトリムートンをかけてみた。

どーなんだろ?(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村