3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

洗面所の棚。

使い回し画像ですが…。

タオルは造り付けの棚に収納していますが、
その下がムダに広いスペースで、置いたら
際限なく置きっ放しにできるので、いつも
片付きませんでした。

棚を自作するのもめんどくさくて、色々
考えた結果↑のようになりました。


このシューズラックに、ホムセンでカットして
もらった有孔ボードを乗せただけー。

この棚に飽きたとしても、シューズラックと
して、本来の使い道に戻せばいいので、ムダ
ではない!はずです。

今のところ気に入っているのですが、本当は
もう少し棚に置いてるモノがあるんですよね。
写真撮ったらゴチャゴチャしてたので、よけて
みました。
もう少し断捨離しないといけないかなー。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村