3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

母の日 失敗。

母の日、いつも後手後手ギリギリに
動くのがいけないのだと思いますが、
今年もやってしまいました…。

義母へ送る母の日プレゼント、メインは
クッション。


サブはカーネーション

小さなカーネーションは、配送先をちゃんと
確認してポチりました。
が、メインのクッションはいつもの癖で、
住所変更せずポチ…。
おかげ様で、母の日に自宅に届きました!

改めて送り直しました。
数年前も同じことやってるんですが、また
やっちゃいました。
来年は余裕を持って準備して、あわてず
ポチろう!!!!!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村