3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

楽天お買い物マラソン、ぽち。

マラソン始まってますね、もちろんお買い物中です!

今年はコドモが入学ということもあるので、
欲しいものは山のよう。
でも悩んでなかなかぽちれないので必要な
ものだけを。

▼▼▼

【1】ノルディックバスケット

洗面所収納に使う予定。



【2】固形石鹸

頂き物を使ってみたら、洗い上がりは
さっぱりなのに、乾燥肌のコドモにも
いい感じだったので。



【3】シャークスチームモップ 交換パッド

ただいま雨漏り工事中で、家の中がザラザラ!
終わったらスチームモップかけたいので、
替えパッドをポチ。



【4】お名前シール

ムスメの幼稚園は漢字推奨だったけど、
小学校ではひらがななので、
書くのはめんどくさいからシールに頼ります。



【5】乳歯ケース
 

ムスメは2月現在で3本抜けました。
取っておいてありますが、入れ物がない
のでシンプルなこちらを。
1000円以上じゃないと購入できないらしい
ので、お安くなってるリングを一緒に購入。
4号にしましたが、ムスメにぶかぶかの場合、
ワタシのピンキーリングになるかな。
(指が太くて入らない気もする・・・)





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村