3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

楽天スーパーSALEすこしだけポチ。

なんだかものすごくブログから遠ざかっていたような?
ちょこちょこ模様替えしたり、作ったりしてはいるものの
ポケモンGOのせいかブログまでたどり着かない(∀`*ゞ)エヘヘ

▼▼▼

買わなければいけないものだけポチったので、備忘録。

【1】お茶

仕事に持っていくのに便利だから。



【2】大判シート

もう必需品!
夏休みのペットホテル滞在以降、ずーっとおなかの調子が
悪い我が家の犬。ま、これがあるので安心。



【3】爽快ドラッグ
必要なものを色々。買い物行くのめんどくさいから、
がっつり買ってみました。いやはや楽です。



【4】ドッグフー


調子が悪くなって、動物病院でw/dの缶を処方されました。
かなりよく食べるしこれを食べてる間は調子がいいみたいなので、
フードを変更してみようかと。
今までのナチュラルチョイスでは、うちの犬には脂っこいのかも
しれないし。

しかし缶だけだと破産しかねないので、ドライを購入。
食べるかわからないのでとりあえず3kg
楽天24でクーポン使ってちょっとだけ安くなった。



【5】絵本
 

最近絵本を買ってないので。
寝る前の10分間に勉強すると寝てる間に定着するらしい!
ということで、英語の本を買ってみました(´∀`*)ウフフ
ワタシの脳にも定着するといいんだけど。







ナヤミモノ
    

キッチン用にワゴンが欲しい。
Barカートとしても使いたいし、犬がキッチンに入らない
ような、仕切り代わりとしても使えるサイズのが欲しい。

フライパンも欲しいなあ。







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ははは3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村