3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

お買い物マラソン、ポチ6~

続きのお買い物記録。

【6】水着

四十路なのでもっと露出を控えるべきなんだけど、
上も着るし、下もサーフパンツ履くから許してーと
思いながらポチりました。
入るかしら・・・。

【7】サーフパンツ

産後というより、断乳後から蓄え続けたお肉を隠す!
身長低いのに大きいサイズを履くので、十分に脚を隠せるはず。


とりあえずこんなところで。
あとは、父の日が悩むところ・・・。

敷きパッドまではいらないかなーと思って枕用かなあ。
もうネタが尽きてしまって困っております。



ナヤミモノ
      
ソックオンにするかロックオンにするか。
お手ごろ価格なので、海にザブザブしても汚れてもいい
気がする。

  
でもホントに欲しいのはシャカ。
これは普段履きしたいからなあ。



半額だったの終わっちゃった。




夏場はたくさん飲むし、都度買うと高い。でも、
水筒は重いし洗うの面倒だから最近コストコのお茶
500mlペットボトルを愛飲してるけど、こっちの方が
お得かしら?






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村