3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

mt CASA Shadeで窓の目隠し。

こんにちは7eeです。
休みの間風邪をひき、家にいる時間が長すぎて、
散らかり放題の家をやっと少し片付けました。
子どもがいる時は片付けてもムダだし…
幼稚園が始まって良かった!

▼▼▼

年末に3階の窓にマステを貼りました。

使ったのはコレ↓

全面にベタ貼りするとうっとうしいかなーと、
1cm程間をあけて貼りました。

目隠しの意味あるのか?と言う気もしないでも
ないけど、明るいしこれで良かったと思います。

以前は布が掛かってた↑ので、
やっぱり薄暗かったのが今はわかります。
スッキリさっぱりしました!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村