3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

大感謝祭で買ったモノ

この間の巡礼ポイントが期間限定だったので、慌ててお買い物しました。

レムノス ふんぷんくろっく

かわいいし、読みやすそう!
しかもモンテッソーリ教育の理念が取り入れられているそうで、
ムスメの部屋にはこの時計!と思っていたので、
ポイント使ってお得に買えました。

しばらくしまっておいて、お誕生日プレゼントにしようかな。
それまでにコドモベヤも片付けないと…。


そして買い忘れていたフィルター

こうなったらせめて3ショップという事で、
気になってた電動歯ブラシ

ギリギリ滑り込みのお買い物でした。
今年も散財したわー。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村