3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

楽天スーパーSALE【2】

こんばんは。
もうすぐセールも終わりますね~。
ポチったものはぼちぼち届いてるなか、完走しましたー。

【7】靴

夫のクリスマスプレゼントということで、バスのローファー。
以前購入したものと同じバーガンディ。

【8】生活用品
  

最近コートを買ったので、外食で臭いがつかないようにイオンダッシュで予防。
ファーファの無香料洗剤、最近近所に売ってないのでまとめ買い。

【9】美顔ローラー

自分のクリスマスプレゼント。
ホントはリファが欲しいけど、お高いし、すぐ飽きちゃうからもったいないので、
こちらをポイント使ってよりお安く購入。
ちょっとは効果があることを期待!

【10】とりのたたき

結局やっぱりコレ。冷凍庫にあると安心~。
おいしいし、年末年始のおつまみにちょうどいいはず。



買うかどうかマヨイモノ
   
鏡餅は売り切れ~残念~。

  
楽絞りワイパー気になる・・・。排水プレートも替えたいなあ。

毎回悩んで先送り・・・。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村