3rd story house

3階建ての暮らし あれこれ。

楽天スーパーSALE【1】

こんばんは、スーパーSALE始まりましたね。
さっそくポチったので、買い物記録。

【1】ブーツ

ムスメ用。前回と同じキリン柄。
履きつぶしたので違うのを買おうと思ったら、同じのがいいと。
でもこのブーツ中のボアがけっこうしっかりあっていい感じです。


↑こっちのお店で親子で買おうと思ったけど、あいにく
キリン柄が売り切れていたので断念。次回はこっちにしようかしら。

【2】楽天ブックス

以前から興味があったモンテッソーリ
最近コドモを通わせているママさんと話す機会があって、
ますます気になって・・・。

【3】

洗濯ハンガーとしても使うけど、とりあえず廊下生活の犬
の為に使う予定。

【4】ドッグフー

いつもと変わらず、ナチュラルチョイス。

【5】マステ

窓用の。ムスメの部屋の窓に貼ったセリアの目隠しシートが
えらいこっちゃになってしまったので、こちらに貼りなおしたい・・・。
ついでに3階の回転窓にも貼りたいなー。

【6】みつろうクリーム

やっと買いました。
ラナパーではやはり心もとないし。


とりあえず6ショップ。
まだ買うものあるけど、ホント毎回よく買うわ・・・。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村